ゴールデンウィーク特別企画 スロージョギング会をおこないました。
集合場所はいつもの江東区清澄公園。
今回は小名木川沿いを錦糸町方面にいくコースで走ります。
川沿いは墨田川テラスもですが、工事をしていて一部通行できなくなっております。


かっこいい橋の名前ですね。クローバー橋。


ドトールさんでアイスコーヒーのテイクアウト。錦糸公園で休憩します。

おやつのカレーせんべい。塩分補給に最高。

猿江恩賜公園。ランニングコースもあります。大きな公園です。中にはちょっとした売店もあります。
楽しいゴールデンウィークスロージョギングができました。お二人はさらに追加ランで合計11kmほど走りましたね。
すごい!ナイスランです!
Tokyo日本橋スロージョギングクラブはあなたのご参加をお待ちしております。
Tokyo日本橋SJC
コメント