ブラジルに出張中の新クラブメンバーのタローさんからスロージョギングレポートが届きました。

今朝は17度でジョギングするにはとても良い温度でした

ブラジルに居まして休みをもらって現在田舎のミネラルウォーターが取れる街にいます
先週の土曜日から1週間振りの初スロージョギングをやってきました♪
安西さんに走り方を改善して貰い、今回は大きく疲れもなく3キロジョギングしました
皆様は5キロでしたので(前回ブログをご参照ください)同じ距離を走ろうと思いましたが、ここは緩く3キロにしました(投稿 タローさん)
ブラジルでのスロージョギング最高ですね!しかも3kmも!ナイスランです
いつかブラジルでスロージョギングしてみたいです!
Tokyo日本橋スロージョギングクラブはあなたのご参加をお待ちしております。
Tokyo日本橋SJC – Let’sスロージョギング®
コメント