初回体験募集中!毎週土曜日7:30分~江東区清澄公園・隅田川テラス お問い合わせはこちら

春の情熱ハーフマラソン!

シブコーチによる、情熱ハーフレポートです

昭和の日、板橋の春の情熱ハーフマラソンで力試してきました
曇り空で気温も上がらず、いいコンディション。こじんまりした雰囲気ながら、猫ひろしさんや西谷綾子さん、福島舞さんらが盛り上げてくれるし、仮装ランナーが多く、楽しい大会ですよ。
ベーサーさんがたくさんいるので、走りやすいし、思ったより力が出る!
タイムは1時間54分24秒で、ここ一年で一番良かった
ゴール後はYouTube「ばか夫婦のRUNちゃんねる」のナイスさんとなおちんとも話ができたピカ
5kmもあり、気張らず出られるお勧め大会です

シブコーチ完走、好タイムおめでとうございます!ナイスラン!!かっこいい!

Tokyo日本橋スロージョギングクラブ
代表 安西 雅希

体験希望の方
問い合わせページより、前日までに申し込みをお願い致します。

東京で一緒にスロージョギングしませんか?
あなたのご参加をお待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スロージョギング
アドバンスインストラクター

コメント

コメントする

目次