今回は当クラブのべにさんにコース、内容を企画頂きました。






皆さん、お疲れさまでした!今日はのらくロードを通って、ゴルサム金子屋ベーカリーへ。パンを買って、帰りは川沿いで戻り、最後は清澄公園1周で3キロ位でした。
天気も良く、汗かきました。
シブさん、お土産ごちそうさまです!
(べにさん)
べにさん、ナイスなコースとパンラン企画ありがとうございます!
東京で一緒にスロージョギングしませんか?
あなたのご参加をお待ちしております
体験はいつでも大歓迎です。初心者の方、走る事に自信が無い方でも大丈夫です。
問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。
コメント